太田市で幅広い診療メニューでお口と体のトータルケアで評判の良い「ピース歯科・矯正歯科」

ピース歯科・矯正歯科は、一般歯科はもちろん、小児歯科、矯正歯科、口腔外科など幅広い診療科目があり幅広い年齢層の方が利用しやすい歯医者です。

訪問歯科診療も行っており、通院が難しいという方の治療も対応してもらえるのが嬉しいですね。

唾液検査などを駆使しオーダーメイドの高度な予防プログラムを実施

虫歯や歯周病になりやすいといっても、その原因は人によって異なります。

原因が特定できれば、その人に合う最適な予防を行うことができるため、ピース歯科・矯正歯科では予防ケアの第一人者と言われる熊谷崇先生(山形の日吉歯科診療所)の元で学んだ予防歯科「メディカルトリートメントモデル(MTM)」を実践しています。検査の結果をもとに患者さんひとりひとりに合わせたオーダーメイドの予防プランを立てているのが特徴です。

分割ポリリン酸を使った痛みの少なくしみにくいホワイトニングが人気

白い歯に憧れるけれど、ホワイトニングはしみたり痛みを感じたりするため不安という方は少なくありません。

ピース歯科・矯正歯科が採用している「スーパーポリリンホワイトニング」は体内にある「分割ポリリン酸」という成分を使っているため、従来のホワイトニングに比べてしみや痛みを感じにくいのが特徴。また、自然な白さが長持ちするだけでなく、歯の質を強化できるといったメリットもあります。1回単位で施術が受けられるため、満足できる白さになったら終了できるのも嬉しいところです。

専門医や認定医による的確で高度な技術の矯正治療とインプラントを提供

ピース歯科・矯正歯科の院長はICOI 口腔インプラント学会 日本支部「認定医」の資格を有しています。また、矯正に関してはその道20年以上のベテラン矯正専門医が担当しています。

それぞれの専門分野を活かした治療を行っているため、高度な治療を受けることができます。

名称ピース歯科・矯正歯科

〒373-0806 群馬県太田市龍舞町908-10