痛くない・泣かない・削らないの三つを約束し人気のある「たちかわ歯科医院」

虫歯の治療は痛いという印象が強いのではないでしょうか。

たちかわ歯科医院では、「レーザー治療」や圧縮空気による治療「プレレップスタート」、薬剤を使った「カリソルブ療法」など、痛みを感じにくい治療を実施しています。たちかわ歯科医院は、痛みの少ない歯医者として口コミでも人気です。

不安や恐怖心を払しょくするための徹底した相談と説明

お口のトラブルは身近な悩みですが、いざ歯医者へ行くとなると不安や恐怖心を感じてしまうという方も多いです。歯科治療に不信感を持ったまま治療を続けることは、患者さんにとってデメリットでしかありません。

たちかわ歯科医院は、診察前の相談や説明の時間を大切にしています。悩みや希望にしっかりと耳を傾けて寄り添い、事前に治療内容を分かりやすく説明するなど、患者さん自身が納得した状態で治療を進めてくれるのが特徴です。

小児歯科に特化し歯科衛生士によるブラッシング指導で予防を徹底

歯の治療を小さな子どもが怖がるのは当然のことです。しかし、歯科医院によっては押さえつけて治療を進めてしまうところも存在しています。それでは子どもにとって逆効果です。

たちかわ歯科医院の小児歯科は、まず歯医者に慣れるところからはじめてくれます。怖がらずに自分から口を開けてくれるようになるまで、担当のスタッフがトレーニングをしてくれるので安心して通院が可能。また、しっかりとブラッシング指導をしてくれるので、虫歯になる前に予防を徹底できます。

ノンクラスプデンチャーによる入れ歯施術で審美性に高い定評がある

従来の入れ歯は、残されている歯にバネをひっかけることで装着するため、お口を開けたときにどうしても金属部分が見えてしまいます。

たちかわデンタルが推奨しているのはバネのない入れ歯「ノンクラスプデンチャー」です。バネを使わず、歯茎で入れ歯を支えるため目立たない&残っている歯に負担がありません。

名称たちかわ歯科医院

〒373-0806 群馬県太田市竜舞町5569

電話番号0276-40-1515
URLhttp://www.tachikawa-dental.com/